閲覧自己責任

閲覧は自己責任で。底辺サバイバーの笑うしかない独りナラティブセラピー。☆マークのついている記事は特に読むのに注意してね。

特になし

ロックンロールの前ではなんにも意味を持たないんだと思う いいことも、わるいことも

2017,2018のライブ

メモに残ってたからコピペしーよう 2017年ライブ 4月 ピロウズ渋谷タワレコリリイベ ボヘミアンズfive soul 5月 ピロウズヌック 6月 ピロウズヌック 7月 ピロウズヌックファイナル ボヘ下北 8月 ボヘ紅布 9月 ボヘロウズ 11月ユニゾンツアー 12月…

2020年参加ライブ一覧

1月1日 デリシャスレーベルのカウントダウン明け@渋谷Duo 1月10日 東京STREET 2020 朝まで@新宿ロフト 1月18日 FRSKID @渋谷ラママ 1月23日 ボヘミアンズワンマン@東高円寺UFOクラブ 1月24日 永原真夏主催スリーマン@渋谷O -nest 1月29日 安田さん主催モイパ…

Another morning has come

本日も盛大にうなされて起床。一昔前のラノベ主人公風に言うなら「やれやれ、何で毎日朝4時にうなされないといけないのだ。午前中を寝て潰すのが、大学生の遂行すべき任務の一つだというのにこれでは世間様に申し訳が立たないではないか」 毎日毎日うなされ…

傷んだ五臓六腑も治るよロックンロール

いやどこも悪い内臓無いけどね、頭以外悪いとか無いけどね?? 8/30、仙台のFlying Sonにて、myeahnsと爆弾ジョニーの対バンを見てきたよ。約半年ぶりの生演奏、そしてライブハウス。 ただいま。 チケットを財布から出したとき、そう思った。 前もお会いした…

大人になっちゃあいけないよ

子どもに戻りたいと思ったら大人、 大人になりたいと思ってるうちは子ども。 誰かがそう言ってて、なるほどと納得し、何年も覚えている。 今夜のボヘミアンズ配信ライブ。 ビートりょうが最後のMCで「大人の人は」みたいはこと言っていて、彼も今年で36なの…

Because of 鼻腔

ダジャレ大好き、、、 ライブハウスのにおいがかぎたい。 ふとそんなことを思った。 ある人にとっては匂いで、ある人にとっては臭いであろう、あの、煙臭くて、酒臭くて、で、ヒトの匂いがして、まあ夏ならば、汗のような色も滲んでる、あのにおい。 好きな…

救いは突然落ちてくるもの

だけど君はそうじゃない!!! そのままで大正解だったいつだってSaturday Night!!! それだけで大成功だった https://youtu.be/Fk5ENjqtvpg これからも優しくて唯我独尊で自由奔放で無邪気な彼らに、わたしは勝手に助けてもらうのだろうな わたしの大好き…

☆アルティメット無力

強そうなタイトルつけた。 新学期の授業開始日が延期になった。そう、怖いのか怖くないのかよくわからない某ウイルスの影響である。 危惧はしていた。だけど実際大学から通知が来たらめちゃ虚しくて悲しくて涙が出た。 それは学校が恋しいとはまた異なってい…

☆映画について②

脇腹が痛いよぅママァ‼︎ 常に体のどこかしら痛い。もはやわたしはこの痛みと共生していくしかないのか?わたしの人生の伴侶は神経痛か???? お医者さんで出された痛み止め?がウサギの力を借りて(ソフト表現)作られてるらしくてほんとやだ。マジごめんぴょ…

☆よくあるやつ

10年前の自分へ お前が思うよりも世の中は素敵なことであふれてるよ! なんて言えるわけねえ。 お前が思うよりも世の中には差別が溢れていて、思考回路がさっぱり理解できない人間が老若男女に存在していて、人の尊厳は簡単に踏みにじられて、声を上げた弱者…

☆映画について

朝起きたら内臓ポロリするんじゃないかってくらい腹痛くて、うわーんうわーんってしてたらここ数日考えていたことが一気に文章化して、頭の中がアホうるさいのでブログ認めることにしたよ。 映画「ジョーカー」と「パラサイト」の話だよ。 好きなバンドにつ…

2019年のライブ

1月 19 ボヘミアンズ×スタンスパンクス@千葉ルック 20 ピロウズ@赤坂BLITZ(わたしはこう呼び続けるからな)REBROADCAST アルバムツアー 2月 28 ピンボールズ@仙台enn 2nd 時の肋骨アルバムツアー 3月 17 ピロウズ@Zepp REBROADCAST アルバムツアーファイナ…

☆秘密基地ロックンロール

ロックンロール=反骨精神ではなくても、ロックンロールと反骨精神は結びついてると、MDのチェッカーズにときめいた小学生の時から思ってたし、イヤフォンによってiPodにつながれた今の頭もそう思ってる。 まあぶっちゃけ反骨精神って結局何かはどうでもよく…

Don’t trust what he said!!

八王子ン時、 「タトゥーいれたってことは一生ビートりょうでいるってことですか?」 「ビートにそんな覚悟はないっ(`・∀・´)」 って会話をした。もちろん長く続けてほしいとは心から思ってるけど、私が誰に対しても「人生は本人の自由だから」という気持ち…

☆かくしてのろいはほどかれた

厨二か。 2019年12月13日金曜23:06渋谷駅2番線ホームにて 高校の3年間、変態と言われるほど勉強したのも いけるとこまで高い学歴を得ようとしがみついたのも いま無職学生のくせにライブ行きまくってるのも (ってか電車の中ですげえいびき聞こえるんだけど…

ボヘミアンズのライブでボロ泣きする予定なんてなかった

大阪の翌日から3日間、反動で寝込んだ。いつものことなので別に大ごとはないけれど、期間の最中はアホクソ辛い。でもそれは大阪を全力で楽しんだ証でもある。楽しんだからぶっ倒れた、それだけ。 まあそれはそれとして。 大嫌いな身体も大嫌いな脳も大嫌いな…

前日

明日でもし、ピロウズというひとつのバンドの物語が終わるとしても、わたしはきっと絶望することはないだろう。 30年の長さを知らないクソガキの戯言だと、この文章を読まないのも自由だ。ただわたしはネットの海の中に10/16の感情を流しておこうと思っただ…