閲覧自己責任

閲覧は自己責任で。底辺サバイバーの笑うしかない独りナラティブセラピー。☆マークのついている記事は特に読むのに注意してね。

大人になっちゃあいけないよ

子どもに戻りたいと思ったら大人、

大人になりたいと思ってるうちは子ども。

 

誰かがそう言ってて、なるほどと納得し、何年も覚えている。

 

今夜のボヘミアンズ配信ライブ。

ビートりょうが最後のMCで「大人の人は」みたいはこと言っていて、彼も今年で36なので、年下のわたしから見れば、そして世間的に見れば立派な大人なのだけれど。

彼はどうやら、彼から見て「大人」に入らないっぽいな。

それでいいのだ、とバカボンのパッパみたいなこと思った。

ロックンローラーが「どうあるべき」か知らねえけど。

ビートりょうには、ボヘミアンズの5人には、ずっとずっと、大人にならないでからと思った。

少年でいてくれ。

わたしも少年でいるから。

あーーーー!!!幸せなライブだった

 

わたしの愛するロックンロールバンドはいつだって最強なのである