閲覧自己責任

閲覧は自己責任で。底辺サバイバーの笑うしかない独りナラティブセラピー。☆マークのついている記事は特に読むのに注意してね。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

救いは突然落ちてくるもの

だけど君はそうじゃない!!! そのままで大正解だったいつだってSaturday Night!!! それだけで大成功だった https://youtu.be/Fk5ENjqtvpg これからも優しくて唯我独尊で自由奔放で無邪気な彼らに、わたしは勝手に助けてもらうのだろうな わたしの大好き…

☆アルティメット無力

強そうなタイトルつけた。 新学期の授業開始日が延期になった。そう、怖いのか怖くないのかよくわからない某ウイルスの影響である。 危惧はしていた。だけど実際大学から通知が来たらめちゃ虚しくて悲しくて涙が出た。 それは学校が恋しいとはまた異なってい…

☆映画について②

脇腹が痛いよぅママァ‼︎ 常に体のどこかしら痛い。もはやわたしはこの痛みと共生していくしかないのか?わたしの人生の伴侶は神経痛か???? お医者さんで出された痛み止め?がウサギの力を借りて(ソフト表現)作られてるらしくてほんとやだ。マジごめんぴょ…

☆よくあるやつ

10年前の自分へ お前が思うよりも世の中は素敵なことであふれてるよ! なんて言えるわけねえ。 お前が思うよりも世の中には差別が溢れていて、思考回路がさっぱり理解できない人間が老若男女に存在していて、人の尊厳は簡単に踏みにじられて、声を上げた弱者…