閲覧自己責任

閲覧は自己責任で。底辺サバイバーの笑うしかない独りナラティブセラピー。☆マークのついている記事は特に読むのに注意してね。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のライブ

1月 19 ボヘミアンズ×スタンスパンクス@千葉ルック 20 ピロウズ@赤坂BLITZ(わたしはこう呼び続けるからな)REBROADCAST アルバムツアー 2月 28 ピンボールズ@仙台enn 2nd 時の肋骨アルバムツアー 3月 17 ピロウズ@Zepp REBROADCAST アルバムツアーファイナ…

☆秘密基地ロックンロール

ロックンロール=反骨精神ではなくても、ロックンロールと反骨精神は結びついてると、MDのチェッカーズにときめいた小学生の時から思ってたし、イヤフォンによってiPodにつながれた今の頭もそう思ってる。 まあぶっちゃけ反骨精神って結局何かはどうでもよく…

Don’t trust what he said!!

八王子ン時、 「タトゥーいれたってことは一生ビートりょうでいるってことですか?」 「ビートにそんな覚悟はないっ(`・∀・´)」 って会話をした。もちろん長く続けてほしいとは心から思ってるけど、私が誰に対しても「人生は本人の自由だから」という気持ち…

☆かくしてのろいはほどかれた

厨二か。 2019年12月13日金曜23:06渋谷駅2番線ホームにて 高校の3年間、変態と言われるほど勉強したのも いけるとこまで高い学歴を得ようとしがみついたのも いま無職学生のくせにライブ行きまくってるのも (ってか電車の中ですげえいびき聞こえるんだけど…