閲覧自己責任

閲覧は自己責任で。底辺サバイバーの笑うしかない独りナラティブセラピー。☆マークのついている記事は特に読むのに注意してね。

☆かくしてのろいはほどかれた

厨二か。

 

2019年12月13日金曜23:06渋谷駅2番線ホームにて

 

高校の3年間、変態と言われるほど勉強したのも

いけるとこまで高い学歴を得ようとしがみついたのも

 

 

いま無職学生のくせにライブ行きまくってるのも

 

(ってか電車の中ですげえいびき聞こえるんだけどこれやばいやつじゃね? 寝てるだけかな)

 

全部復讐のためだった。

私を苦しめたありとあらゆる人間や事象に、「私はいま楽しいけど、絶対お前たちより楽しいけど、なにか?」

と復讐するためだった。

 

だけどもういいや。初めてそう思った。

過去の自分を助けるために生きる必要、ねえなって思った。

私の脳みそを覆ってた泥臭いカプセルは、きっと、やっと溶けて、液体になって、涙腺を通って、長い間居着いてたくせに挨拶もなしに、外気に触れて死にやがったのだ。

かくしてのろいはほどかれた。 

 

 

ボヘミアンズツアーファイナル、渋谷duo。

帰路。電車内にて、記述。

 

私を世界一笑顔にできるロックンロールバンドへ

明るい旅は幕を閉じたけれど、明日からまた、ともに地獄で踊り狂おうぜ。